Nicotto Town



なぜかいまさら!?

【朱に交われば】ハーピーになる!?

もらったステキコーデ♪:66


ハーピーがゲットできちゃった記念☆
どうせアフロもリーゼントもないので、
いっそのこと可愛くまとめました。

酒は必須だけどね!!

アバター
2013/06/28 09:30
ハーピー成立おめでとぉ
アバター
2013/06/27 23:16
おお!ハ―ピーゲットおめでとうございます。
これで観察する側ではなく、される側になられましたね。
大歓迎でございまする~^^。
アバター
2013/06/27 21:22
ハーピー姿だとおもしろいが圧倒的多数になるんだね。
アバター
2013/06/27 20:45
そのうちリーゼントかアフロも寄ってくるよw
アバター
2013/06/26 22:21
持ってる卵は…お子か?!www
アバター
2013/06/26 21:53
あれ?両方持ってたイメージが^^;
アバター
2013/06/26 15:31
こんにちは♫
孵化ってこういう事だったのですね~( *´艸`)面白い~
アバター
2013/06/26 13:55
振動波(@ロプロス)でいいんなら唄うゾ☆
アバター
2013/06/26 10:43
ふひッ。ミイラ取りが何とやら・・・ですね。
アバター
2013/06/26 06:31
お酒に漬けると、臭みが取れて
お肉が柔らかくなるらしぃーよ?

食べ頃は今日の夕飯くらい?(笑)
アバター
2013/06/26 01:13
飲んで歌って踊れるハーピーw
アバター
2013/06/26 00:31
のんべぇなんだ・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.