Nicotto Town



七夕様にお願い?



前に七夕ネタで1本書いたとき(なにを?
7/7の天気を調べてみたんだけど、
10年くらい前に一度晴れたきりで、
ほとんど曇りか雨、なのだらしい。

神頼みの確率はとてもとても低い・ということです。
先日のスーパームーンも、曇りだったなあ。
まあ、梅雨なんだからイタシカタナシ★

そうねえ・・・
今年の10月に国内旅行に行く予定なんで、
それが中止になりませんように・晴れますように
とでも祈っておこうかな。

アバター
2013/06/29 20:21
おー 晴れますようにー(´w`)ノ❤
アバター
2013/06/29 10:10
うん、晴れた星空を見上げた覚えがずーっとないねー
アバター
2013/06/29 09:52
おはようございます~
七夕のお願い事はお天気で。。。としておきますか(*´ω`)
旅行楽しみですね^^
アバター
2013/06/29 01:31
Palさんが面白いネタをお土産にもってかえって来てくれますように・・・

て、便乗しとこうwww
アバター
2013/06/28 23:56
織姫と彦星は、じゃあ1年に1回ではなく
実際には10年に1回しか会えてないってことでしょうかw

願い事かなうといいね^^
アバター
2013/06/28 21:40
ほう、10月に旅行に行くのか。
アバター
2013/06/28 19:23
旅行、今から楽しみですねぇ^^
お天気良いといいな★



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.