Nicotto Town



なんかね



休めれば何でもいいや・ってカンジ★

今週の休日出勤は回避されましたが、
月曜・火曜と全く仕事が消化できてません。

また変更で、休日出勤になるかも!?

アバター
2013/07/11 00:07
みんな疲れてるねー

がんばろー☆
アバター
2013/07/11 00:05
ここんとこ残業続き~><
でも、慣れて無い分効率上がらない…

残業出来て、
お金がいっぱいもらえるのはいいんだけれど、
派遣先の会社が傾くのは困るし~><

なるべく残業せずに済ましたい、体力的にも持たないし~><

…さ、週末は長崎に戻ってのんびりしよーっと、(笑)
アバター
2013/07/10 23:09
お疲れ~(>_<)
私も月曜の仕事の量に嫌気がさした
やめてやる~!と言う言葉をゴクリと飲み込んだwww
ガンバレ^^
アバター
2013/07/10 00:18
いろんなオトナの事情から、休出できないんだよね~。。。
いいんだか悪いンだか~。。。
アバター
2013/07/10 00:12
わかるー!!すっごいよくわかるー!!
でも休日出勤もう嫌だあああ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.