Nicotto Town



夏しかできないファッション



ムームーですね。
家にいる時は基本、
タオル地のムームーで過ごしています。
あついんだもん★
犬の散歩の時は、
昔のガテン仕事で使っていたカーゴパンツを
ざっくりはさみで切って半ズボンにしたものを使用。
だって、汚れるもん★

最近、ニコタのお着替えも、
なんかどーでもよくなってきました・・・。
考えるのがめんどくさいんだもん。


みんな暑いせいね♪

アバター
2013/08/17 18:09
こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます^^

こちらに失礼します。

一ヶ月お待ちいただきありがとうございました。
私のほうの「ひょうグローブ黒」が解禁になりましたので、
出品させていただきました。


出品日時 = 08/17 18:06
検索ワード=月虹

お時間のあるとき、よろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2013/07/31 20:30
ムームーって何だっけ…?
後で調べてみよう…。
アバター
2013/07/31 19:06
むーむー?着たこと…子供の頃にあったかな?

いまNHKニュースで話してた、隠れ脱水症状の見つけ方。
手の甲の皮膚をつまんで放して、皺が残るよーなら脱水状態ですって。
…わたしは大丈夫でした、ぴちぴち♪(笑)
アバター
2013/07/31 17:20
風呂上りにそのまま着れるタオルのやつねw
アバター
2013/07/31 02:49
夏のせい太陽のせいしっけのせい:)
アバター
2013/07/31 01:09
家はタンクトップ1枚だな、ウン。 :D



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.