Nicotto Town



謎の格好



妙な格好になったんで、
残しておくことにした。
赤いドレスになにが組み合わされているのか、
当てたひとは偉いと思う。

ここ2ヶ月、
チーム全体で出稼ぎ仕事でしたが、
土曜から、元の部署に戻ってのお仕事でした。
その1日目から、2時間の残業!!
日付またいで帰宅だよ・へろりら〜★

今週は長くなりそうだ。

アバター
2013/08/04 13:03
バンカラお嬢、ガテン系?

おつかれさまでした。

福岡某所で働いてた時は、
設計で入ってたのだけれど手が足りなくって、

組み立て配線作業の支援で
毎日22時コースでした~

(残業時間協定以上して怒られた…orz)
アバター
2013/08/04 11:26
うひょ!!
当たりです。バンカラなの。


うちねー、ガテンなの。
体はって、スピード勝負!! 
休憩は、トイレと水分補給のみ!
それで延々動き続けるんだから、
2時間残業なんて、かなり違法に近い状態なんだよぅ(泣。

そーいえば・・・。
昨日は始業から「1時間残業」は決まってたんだから、
本当はもう一度休憩入れないと規則違反だったんだよなあ。
アバター
2013/08/04 09:28
バンカラだね。
残業お疲れ。
アバター
2013/08/04 02:22
残業2時間デフォルトって当たり前ぢゃないんだ。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.