Nicotto Town



なんか、だめ押ししてるから

このイベントは終了しております。


アコーディオン風の沈没船イベントBGM。
なんか今聞くと、とても懐かしいです。

はじめにゲームやってみて、
珊瑚が邪魔だなあと思ったんでスクアーロ君をゲットしたんですが、
助っ人呼ばなくてもゲームはクリアできたなあ。
みんな服が欲しくて、デルフィーノ君を助っ人にしてたみたいだけど。


アバター
2013/08/16 13:30
ごめんね 

こちから出すものはどうするんだったけ
出なかったもの交換してもらうやらで どうするんだったか
わすれちゃった
アバター
2013/08/15 22:45
ここにすみませんmm

あまり黒バラは使っていなかったので
私も欲しいものが手に入って大満足です♪

Palさんもとってもお似合いです!!
アバター
2013/08/15 16:06
ぜーぜー
これでよろしいか? 師匠
って、ここではよく見えないだろうから、
フロントページに書き込みしますねー。
アバター
2013/08/15 16:02
良かったラッキー❤

チョコバナナの白
金魚娘ヘア 茶
おっきな蚊取り線香 黒

で フリマでお願いします まいどあり~~~~
アバター
2013/08/15 15:54
関係のない書き込みでごめんね

Palさんならそう来ると思ってました(笑) 500~550Pでどうでしょうかね

検討お願いします
アバター
2013/08/14 20:11
俺は珊瑚無視できるやつばっかり使ってた。
アバター
2013/08/14 11:33
こんにちは^^
私も、助っ人さんなしで、がんばりました。
でも...金魚すくいは、難しくて、なかなかポイント貯められません^^;

ニコタさん、BGMもすてきですよね^^
アバター
2013/08/14 06:19
助っ人くん達は頼まずになんとかクリアしましたよ~
でも、この画面は、助っ人くん達が居ないと寂しい~><
やっぱり頼めばよかったかなぁ…
アバター
2013/08/14 01:05
この場面はナニ???
アバター
2013/08/13 15:46
Cコインでもギリギリいけようようにゲーム設定してる感じはするねー。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.