Nicotto Town



魔女っ子いうより悪魔っ子?

【猫のスケーサー・カクーノンを従え、魔法少女ミトー世直し漫遊記!! 絶賛放送中!】な、ワケはない

もらったステキコーデ♪:30


もらった時には「なんに使うんじゃ★」と思った
ドクロの指輪、
なんだか活躍しているのはなぜなんだろう・・・?

アバター
2013/08/20 12:08
↓スケ・カク・ミトー、だから
アバター
2013/08/20 11:39
↓なぜ納豆?
アバター
2013/08/17 13:49
納豆はどこ?
アバター
2013/08/17 10:15
ぴったりコーデ^^ぽち♡
アバター
2013/08/17 07:46
タイトル文字化け?
わたしが書き込んだ時点では
まともに読めましたよ~

でも、
般若心経の出だしそのまんまに化けるのは変かも、
パソコン側もウィルス感染チェックしておいたほーがいいかも?
アバター
2013/08/17 03:12
意外に嵌ってるというか指輪がセンターだからかもよん☆
アバター
2013/08/17 01:34
↓というわけで、タイトル直しました。
これ、タウン管理に連絡した方がいいかなあ。
アバター
2013/08/17 01:31
今、タイトルのとこが

 >般若波羅蜜多心經觀自在菩薩

になってるんだけど、こんなの私がUPしたんじゃない!!
どーなってるんだ??
気持ちが悪いなあ・・・。
アバター
2013/08/17 01:15
nekomataさんに賛同申し上げますww
うむ、お似合いw
アバター
2013/08/17 01:12
指輪をあげた人が、
Palさんの性格と、行動と、思考と、嗜好を、
よくご存じなのは判りました。

わたしの好きな、
とある漫画家さんの作品に出て来そうな~
魔女っ子さんですね(苦笑)
アバター
2013/08/17 00:43
オジャ魔っ子、参上~www



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.