Nicotto Town



まあいいか

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/08/15
順位 種類 貢献度
1位 貢献度ランキング
(日)
208,690pt


一度、週の貢献度ランキングに10位以内に入ってみたかったんだけど、
今週は12位に終わりました。
倉庫が空っぽなんで、もう挑戦は無理だなあ。

それでも、デイリートップにはなれたから良しとしよう。

これから始まる「お料理」機能は、
多分私使わないと思う。
めんどくさいよ・・・

アバター
2013/08/21 08:13
おお‼ デイリートップでもすごいですヽ(^o^)丿

お料理機能は私もずぼらな性格なので、
作りっぱなしになりそう(^_^;)
また何か得点できるのかな?
アバター
2013/08/20 23:51
とりあえず取れた野菜で着せ替えアイテムが出来んかと思う昨今。。。

要望はだしたんだけどなぁ。。。
アバター
2013/08/20 22:06
すんごいじゃんヨー(°。° ) おめでとー

料理機能??? そんなんはじまるんだ?
○メー○ーチックよねw
アバター
2013/08/20 18:42
お、1位か。
珍しいね。
おめでとう。
アバター
2013/08/20 17:27
こんにちは^^
デイリートップおめでとうございます(*´▽`*)ノ

お料理機能...
はまれば楽しいかもしれないけれど、
私も、「めんどくさい」と思います^^;

おみせ...まめにお世話できるか、自信ないです^^;
アバター
2013/08/20 13:42
1位おめでとうございます(^O^)

広場からのコメでした。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.