Nicotto Town



大気が震える



ただ今、雷真っ最中★
久々の轟音です。
私は雷が大好き。美しいし、エキサイトだし♪

だけどPCには恐怖の存在だよな。

MacにWinちゃんを入れる予定でしたが、
そんなこんな、ホカホカ・イロイロで
なかなか進みません。
巡回どーなるかびみょ〜ですが、
みなさんも、ゆるーく適度にお付き合いくださいませ☆

アバター
2013/08/22 15:40
カミナリの多い時期ななりましたね^^;
かなりエキサイトな気がするけど、電気製品にはタブーです~~

PC環境設定うまくいくといいですね(^.^)
アバター
2013/08/22 10:58
雷...最初に手にしたMacは、雷でお亡くなりになりました...
それ以来、雷の音とともに、電源オフ、コンセント抜きます^^;

無事作業完了しますように(*_ _)人
アバター
2013/08/22 01:46
そそ、PC関係には天敵の雷、アタシも苦手ではない。

でも、ターミナルアダプターに2年で3回落ちた時は
さすがに辟易したよ┐(´~`;)┌
アバター
2013/08/21 23:20
連休中、友達と車でお出かけした時に、
夕方の空に~真横に飛ぶ雷を見ましたよ~

まさに龍が空を行くよーに見えちゃう雷で、
助手席でちょっと興奮しちゃいました(笑)

運転中の友達と一緒にみれないのが
つまんなかった…><
アバター
2013/08/21 23:15
そ~いや、カミナリの写真集って、どっかにあったなぁ。。。
アバター
2013/08/21 23:12
了解!私もゆるゆるですもん~~~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.