Nicotto Town



実は



野良猫の世話をしている。
子猫と母猫で、合計6匹・・・。
早く保護したいのだが、子猫がつかまらん。
なのでもう少ししたら、
母猫だけ引き取って手術する予定・・・。
あーあ、子猫はどーしよう・・・もう大きくなったから
母猫はいなくても大丈夫だと思うんだけど・・・うぅ

アバター
2013/09/10 00:00
そしてその仔猫がまた仔猫を。
の繰り返し。。。
頑張れpalっち!負けるなpalっち!
アバター
2013/09/01 11:30
悪巧み進行中?
子ねこ達に忠告しに行かなきゃ~(笑)
アバター
2013/09/01 00:37
そうなると、長期戦ですなあ。とにかく餌付けかw
一匹くらい興味持って近づいてくるのであれば、その子をたぶらかすと、
あいつだけ餌もらうって感じになって、あとのもだんだん懐いてくるって
猫好きの友人が言ってたw
アバター
2013/08/31 14:56
その手があったか!!
いやでも、近くを国道が通ってるから、
ヘロヘロになって走り回られると困るかなあ・・・
アバター
2013/08/31 14:52
またたびですな、またたびw
無事つかまるといいなあ。
アバター
2013/08/31 09:14
全部出来なくてもいいんじゃないかしら。

人間に都合の良い遺伝子をもってるのより、
そうじゃないのが、生き延びて行くと、
人との接点が減って行って、気にならなくなるか、

あるいは、もっと狡猾になって、被害が増える?
…捕まらないよーに、餌だけかすめて行く?

数が0にならない程度で制御出来るよーに、
増えすぎない程度で、
捕まえるほーも、あんまり熱心じゃないほうがいいと思います。
アバター
2013/08/31 04:21
母猫をエサに子猫が釣れないものか。
っつっても、釣れても子猫はすぐには手術できんか。
手がずだぼろにならんように祈っとく。
アバター
2013/08/31 01:01
いや、避妊手術だから・・・
アバター
2013/08/31 00:54
ブログ広場からお邪魔します・x・
大きくなっても親子で行動している野良さんもたまに見かけますね。
6匹でばらばらに動いていると保護も難しいですよねぇ(´-ω-`)
野良猫さんっていついなくなるか、何があるかわからないので
見つけたらすぐ保護してあげたいものです。。
母猫さん、早く良くなりますように(-人-)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.