Nicotto Town



旅シリーズ

【旅シリーズ4】

もらったステキコーデ♪:36


今夜で4日目。
さて、一週間もつだろーか?

アバター
2013/09/11 13:53
こんにちは。
あああ、やさしいお心遣いありがとうございます。
金尾っぽまで、あと僅かでした。
お声かけ、とっても嬉しいんですが、貴重な金だけに、
申し訳ない気がします。^^;
アバター
2013/09/05 01:32
ははははは・・・
一週間しか保たなかったよ
アバター
2013/09/03 21:25
こんばんわ^^
今日の旅シリーズコーデ見てきましたよ(^.^)
アバター
2013/09/01 07:54
旅かぁ。。。
アバター
2013/09/01 03:06
気が早いっ!!
でもそーかも
アバター
2013/09/01 02:56
最後は時間旅行?
アバター
2013/09/01 00:55
日々旅にして、旅を住処とす…って、奥の細道でしたっけ?
子供の頃から、公務員の父に連れられて、転勤を繰り返して来たわたしは、
あぁ、もしかしたら、わたしはこーゆーふーに残りの人生も過ぎていくのかも、と、
子供にしては、達観して、共感を持って読んだ記憶があります。
むしろ、公務員の娘だと~土佐日記の方が合ってるかな?

実際、生まれ故郷へ戻っても、住まう家も無し、派遣でこれからも生きて行くとなると、
やはり、子供の頃に感じたことが現実のものになっている…
漂白の思いやまず…ですね(笑)

ススキの原を旅姿で歩くのはー
父が好きだった、木枯らし紋次郎のビデオを思い出してしまいます。
(マカロニウェスタン(イタリア産西部劇)風の時代劇…なんだそーな?)
主題歌が良い雰囲気ですよね~男性ボーカルがステキ~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.