Nicotto Town



深夜の悲しみ



リカコさん・・・
深夜になってから、ベッドの上でおしっこジャボー★するのはやめてください。
いや、深夜じゃなくてもイヤだけどね。
深夜だと、ホントに切ないよね。

おかげで、巡回行きそびれました。
今夜は行けると思ったのになあ。

アバター
2013/09/09 23:58
これからの季節
家も危ない!
布団がなくなると風邪ひいちゃうよぉぉ~。
アバター
2013/09/07 08:35
おはよう、
今日はお天気持ちそうだから、
乾しておかなきゃ~><

ねこトイレを順位の高い(?)
ねこ達に占領されて出来なかったとか?
いじめられっこもいるのね…

リカコさんがのびのび生きられる環境って
どうしたらいいんでしょうね。
性格悪かったらムリ?
アバター
2013/09/07 01:34
ベッドの上は泣くわ―。
うちの娘はムカつくからというより、その後の片づけを見て
自分愛されてるという確認をしていた感じ。
あと寒くてトイレ我慢できずにおもらしもあったし。
わざとやるんだもん。
なので防水シート敷いてました^^;
アバター
2013/09/07 01:01
あうw めげないでPal氏w
アバター
2013/09/07 00:53
かりんとうも切ないワ・・・
うちは、やられたことはないんだけどね。

リカコはお歳ではないんだよ。
だからムカつくんだよ。
というか、「ムカつくーーーっ!!」という気持ちの時に
ジャボー★するらしいんだよ。
そして、年中無休でムカついてるんだよ・・・。

私はこれまで、40匹以上の猫とつきあってきたし、
どんなコも可愛いと思ってきたけど、
「捨ててやる・・・#」と思ったのは、
正直、リカコだけですね。
性格もね、
「人間だったら絶対にイヤな女」というカンジ。
なもんで、他のお嬢様方にいじめられています。
いじめられるからまた、ムカついてジャボー★を
あちこちにするんだよね・・・。
ソファーは張り替えたよ。高かった・・・。
アバター
2013/09/07 00:52
・・・定位置なんだろか?
アバター
2013/09/07 00:47
リカコさんはもうお年なんやろか・・
嫌だけどねww
久しぶりにかりんとう落とされたわw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.