Nicotto Town



松本零士で思い出したこと



C・L・ムーア「ノースウェスト・スミス シリーズ」
80年代にSFにかぶれた者なら、
ほぼ間違いなく読んだであろう「シャンブロウ」

「シャンブロウ」だけでもいいから、読み直すかなあ。


胃腸炎は、とりあえず治まりました。
医者に行ったら、3種類も薬を出されて
「えっ!? こんなに?」
と、つい言っちゃった。
薬局の人の方が「えっ!?」だったろうなあ・・・。

医者には基本、年に1〜3回くらいしか行きません。
あ、でも今年は、交通事故で何度か行ったから、回数は多いんだな。

アバター
2013/09/12 19:09
ここんとこ、病院に行ってナイ、
定期検診さえナイ、

派遣会社の担当さん…痩せてる~
そっちのほーが心配だよ~(笑)

わたしは増えたり減ったり…
激じゃないからいいけれど、
ちょっと運動不足。
アバター
2013/09/11 22:09
胃腸炎、治ったんだ。
良かった良かった。

俺は全然病院行かないけど、
この前入院してしまったからなあ…。
アバター
2013/09/11 13:42
こんにちは。
コメント嬉しさに、お礼のレスもつけずに飛んでまいりましたら...
胃腸炎でしたか(ノ_・。)
無理なさらないでくださいね。
このたびは、ご心配おかけしました。
目の方に症状が出たので、禁止されてしまいました^^;
アバター
2013/09/11 10:33
最近の松本零士を見て思うこと、歳とってボケてくると金の亡者になったなぁと思った

アバター
2013/09/11 01:15
勝った!
ここ数年、コンタクトのための眼医者しか行っとらん( ̄^ ̄)v
…と、思ったら、去年脳外科で検査してたっけ σ(∧_∧;)

なにはともあれ、お大事に。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.