Nicotto Town



楽しい台風♪



・・・ではなく、
明日は品川まで、母を連れて舞台を観に行く。

困ったもんだ・・・

アバター
2013/09/16 23:25
ご心配おかけしましたが、
行ってみたら、まさかの晴れ間☆
傘も全く出動なし・というラッキー♪
一日ズレていたら、電車止まってたというのに。

そして、サイコーの舞台でしたよ。
グルグル・ラットちゃんがスパッとふっきれた、
そりゃもう気分の良い舞台でありましたー♪
アバター
2013/09/16 20:23
昨日は雨も降ってたし大変だったことでしょう!
お疲れ様でした(><

お友だちはこの三連休でツアー旅行かな?行く予定がキャンセルになり、
全額返金してもらったようですw
アバター
2013/09/16 13:14
こんにちは。
お出かけの予定があったとは...

こういう時、どなたと行くか、何処に出かけるか...によって、
時に中止、延期を決定しないといけないことがあります。

もし、お出かけならば、どうか、お気をつけてくださいね。
...で、楽しんできてください(*´▽`*)ノ
アバター
2013/09/15 08:25
うち、お祭り。。。
子供たちの山車が出るから、5時くらいまでもってくれるといんだけど@☂
アバター
2013/09/15 01:09
ありゃーお気をつけて!w
それるといいよなー台風さまめ
アバター
2013/09/15 01:04
わたしは免許更新。
30分ビデオで優良講習…それでも半日つぶれる感じです~><
事故のビデオは怖いんだよなぁ…夢見そう。
アバター
2013/09/15 00:00
んだんだ★
アバター
2013/09/14 23:41
用事あるときに限って、めんどくさい天気おおいよな。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.