Nicotto Town



にゃんづくし



みんなが言ってる
「事務ニャンのぬいぐるみ」が
どこにあるのかわかんなくて探しまくった・・・★

アバター
2013/09/22 19:04
赤ちゃんは抱っこしないとぉ~
似てないねー(笑)
アバター
2013/09/22 16:59
送りました 確認してみてね

こちらの希望は 8月限定 蓮のちょうちん ピンクです

よろしく~~~~
アバター
2013/09/21 15:40
関係ない書き込みですまぬ

ご希望の5点 分家にあります プレ送り可能です

検討してみてね
アバター
2013/09/21 09:29
そそ、C。
左上にひょっこり出るアイテムかなんかでお知らせされたよな。
アバター
2013/09/19 15:32
事務にゃんのぬいぐるみ好評ですね(#^.^#)
それにしても今回5周年というのに無料配布の記念アイテムがないのは、
残念;;
アバター
2013/09/19 12:08
仲間がいるーwww
アバター
2013/09/19 12:03
そうかCか、買ってくるw
アバター
2013/09/19 09:53
「事務ニャンのぬいぐるみ」かわいいです(*´▽`*)ノ
私も、どこかに「受け取る」ボタンがあるのではないかと、
バナー探しましたw

抱きニャンも欲しいと思うのは、私だけでしょうかw

アバター
2013/09/19 01:02
ねー。
だったら、プレゼントにすればいいのにねー。
アバター
2013/09/19 01:01
まさかCで手に入るとわねぇwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.