Nicotto Town



日本の伝統

【月が綺麗ですね】

もらったステキコーデ♪:18


【月が綺麗ですね】
は、あいらぶゆぅ、と訳されることもあるので、
使用は注意が必要です。

なーんちゃって☆
夏目漱石の実話だが、
通常会話にけっこー使っちゃうよねー、これ。
(でもま・男女の時とか、
「そーゆー雰囲気」の時に使われたりしたら、
 あれ? つ思ってみることもオススメー)

アバター
2013/09/24 18:54
ここに失礼~

油圧機械はあんまりよく知らない~
パスカルの原理は知ってるけれど?

半田ごては仕えるよ!
半導体製造装置組み立てのお手伝い出来るくらいには
工具はそろっているけれど~男性工員の持ってるよーな
大きな重い工具箱じゃありません。
釣り道具入れ?って言われる(笑)

あとー、
大学の研究室ではアーク溶接の実習受けました。
もうだいぶ忘れてるけれど…

最近は、コンクリート橋脚とかトンネル壁の
打音検査の需要があるんじゃないかなー?
資格とか訓練してくれるトコがあればいいね。

物理学やってたからー原理は判るよ!
(役に立たない?笑)
アバター
2013/09/21 19:01
おおっ!
ひとりごとでよく言うやつだ(´・ω・`)www
アバター
2013/09/21 09:26
よしっ!φ(.. )メモメモ…エ?ダメ?www
アバター
2013/09/20 21:39
今日も綺麗だそーですね、
後で一眼レフと三脚もってお散歩してこよーかな?
アバター
2013/09/20 11:31
おおお...( ..)φメモメモ

↓真冬の月...心に染み入ります...
  私、レイノー持ちなので、完全防備して眺めないと^^;

ところで、胃大丈夫ですか?
お大事にしてください(ノ_・。)
アバター
2013/09/20 01:00
ピカピカのきらりら〜ですよ♪
胃が弱ってて、酒を飲めないのが辛いー。

しかし私は、真冬の月が一番好きー♡
アバター
2013/09/20 00:54
くくく (´w`)❤ 佳い月でございますな、Pal氏



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.