Nicotto Town



きっとね



ハロウィンイベントがなかったら、
今まで続けてなかったかもね。

4度目のハロウィンです。
パレードは楽しいけど、
自分も参加できるかたちにして欲しかったなあ。

アバター
2013/09/26 23:30
日にちたったらグレードアップするのかなぁと
なんとなくおもってたりしてたwww
アバター
2013/09/26 20:11
エレクトリカルパレード@ニコッとだと思ってたw
仮装行列イベントできるとたしかに愉しいですなあ
アバター
2013/09/26 18:30
パレード見てないなあ…。
アバター
2013/09/26 14:34
こんにちは、ブログ広場からです|・ω・)
ハロウィンと聞くと何故だかうきうきしてしまいます(ノ∀`*)
今回のパレードイベントはなかなか大きかったかと。
ですが、参加できる形には私も一票です(´・ω・`)
ただ通り過ぎていくのが少々味気ないものです。。
アバター
2013/09/26 14:11
こんにちは^^
4度目のハロウィンですか!今年のイベントのお好みはいかがですか?
やっぱり、イベントは参加したいですよね♪
なにか、盆踊りみたいなハロウィンは覚えています



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.