Nicotto Town



やられた★

【手前味噌ですが】コーデは色が揃うと可愛いなあ☆

もらったステキコーデ♪:31


お金がないので、色をなるべくそろえて買うことにしよう
・・・と、思っていた。

色が揃うと、うれしいねぇ♡
で・・・買っちゃったよ。

だけど今年の帽子、
あんまり魔女っ子っぽくないね。

アバター
2013/09/29 16:23
白いと清楚っぽい?

どちらも中身はPalさんだしー、
こーんなかわいーカッコでも、
大股でどかどかと歩いてそう~な、
気がします(ごめん、笑)
アバター
2013/09/27 08:29
おはようございます^^
私、魔女っ子帽子を持っていないことにきづいて、
ショップにいったのだけど、
うんうん、私もそう思いました^^;

今まであまり色とかコーデを考えることなく
購入してきたので、そろそろそういうことを考えて補充?していきたいなと
夢にみておりますw
アバター
2013/09/27 08:16
帽子は花が余分だよね。
まっすぐ被るばかでかい帽子で形は好きなんだけどなあ。
ちょっくら魔法で花を消してくれ~w
アバター
2013/09/27 00:51
うん、去年の方が魔女っ子っぽいなw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.