Nicotto Town



なぜか知らんが

和風な魔女?

もらったステキコーデ♪:34


ウサギのぬいぐるみは、この子ばかりやってくる。
といっても、このピンクの子と、黒い子だけだけどね。
本当は初代のうさぎのぬいぐるみが欲しかったんだが、
この子も顔がほぼ同じだからいーやー。

いっそ、この子をそろえるかな。
何色いたっけかなあ。

アバター
2013/09/30 12:47
うん、もう一色あった気がするんだけど・・・
ピンクと黒以外、あまりフリマでは見かけたことがない(笑。
きっと売れなかったのであろう。

人参、身代金にもらったって、
うさ姫返したら、必要ないだろ??
アバター
2013/09/29 18:09
あともう1体、橙だか黄色の着物の子がいましたねw
アバター
2013/09/29 16:19
身代金は…なんだろ?
…人参1年分?(笑)
アバター
2013/09/29 01:55
↓ ひとさらい違ったんか!??? Σ( ̄ロ ̄;
アバター
2013/09/29 00:39
ひとさらいかっ!
アバター
2013/09/29 00:38
・・・つれさられてきた、うさぎのお姫さまっぽく見えたり。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.