Nicotto Town



Palたんたを探せ☆

画像


どーこーにーいーるーかな?
(知っている人は黙ってるコト)


昨日の巡回クイズ(クイズなんかい?)の答えは、
うん、セラフィム、燭天使ですよね。
もしくはルシファー。
6枚の翼の、上の羽で顔を隠し
      下の羽で脚を隠して、美徳を表す・だっけ?
真ん中の羽は、飛ぶためのものだとか。
けっこーみんな知ってたなあ。

で。
今回の新作アイテムで「コウモリウィッグ」が出たとき、
「あ、これを着けたら飛鳥了やん!」
と思ったのは、私だけかもしれません、ええ・・・。
で、こんなだったよなあ・とネットで調べてみたら、なんと!!

飛鳥了には六対の翼
つまり12枚の羽があった!!
(飛鳥了がわからない方は、ネットで検索してみましょう)
いやー、すっかり忘れて6枚だと思ってたわー。

アバター
2013/10/06 22:16
いやいや、かぼちゃ燭台の後ろにある棺桶3つのうちの
一番右にあるヤツに閉じ込められてるに違いな〜い。
アバター
2013/10/05 22:17
このうっすら写っているのがそうか…。
アバター
2013/10/05 15:43
こうもりに変身したとおもってたよ。 ;D
アバター
2013/10/05 10:55
あ、もう回答が…残念(笑)

表題から想像してたのは、
あの、絵本で流行ってたヤツ

ここ、
バルコニーに出られるといいのに~と、
思ってました。

escape clubの wild wild westが似合いそう~
な、Palさん~
アバター
2013/10/04 22:36
右の窓の中
アバター
2013/10/04 21:23
ここに答えがあったのか。

で、どこにいるの…?
アバター
2013/10/04 15:41
みーつけたっとw
12枚も羽があったら飛びにくくないのかな~
アバター
2013/10/04 09:47
天使の翼は、鶏の羽根なんだそーですよ。
換羽はそりゃータイヘンだろーねー・と
リアルに考えると面白いね☆
アバター
2013/10/04 07:12
六対の翼か。
思わず換羽がたいへんだろうなと思ってしまうのは
鳥飼いの宿命だろうか(笑)
アバター
2013/10/04 07:09
ウ゛…デビルマンすらおぼろげ。。。www



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.