Nicotto Town



週末が怖い



週末の3連休に、一泊旅行に出かけます。
サクッとお城を見て、ひゅんと帰ってくる予定。

それはいいんだけど・・・。
夜10時半以降に帰宅する私が、6時前起きで出発。
まあ、新幹線で寝ればいいんだが。

一緒に行く親友に、いくらメールを送っても、
まともな返事が返ってこない。
生活時間の関係で、直接電話のやりとりはもうできないのに。

旅行会社で手配した、新幹線とホテルのチケは、
旅行会社窓口の関係上、親友が持っている。
ので、念のため時間確認とか問い合わせたんだけど・・・。
いやまあ、最初に打ち合わせした内容は変わってないとは思うのだが。

奴は今なあ・・・オンラインのFFにどっぷりみたいだからなあ・・・。

旅行、何事もありませんように☆"
でも私、最近めちゃくちゃ運が悪いんだよなあ・・・。

アバター
2013/10/07 23:27
最終確認って、大切よねー

楽しんで来てね~
アバター
2013/10/07 14:36
ご武運を!ちがうか?ww
私も心配性です
アバター
2013/10/07 02:02
楽しんでくれい~~!!
(私もそういう状況一番苦手。
落ちつかないよね^^;)
アバター
2013/10/07 01:24
ぐっどらっくですぞ。(榊振っとく)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.