Nicotto Town



挑戦したい楽器



昔、異様にシロフォンが欲しかった。
だがしかし、どこに置くのだ?
買ってどーするのだ?
演奏したら、近所迷惑じゃないのか?

今の日本家屋って、
楽器演奏にやさしくないよね?

アバター
2013/10/08 22:45
輸入販売元探せ?楽器専門店に頼んでお取り寄せしたら~?(笑)

誘惑は魔女のお仕事?
アバター
2013/10/08 22:04
Express(2オクターブ幅)だと、164000円くらい?
アバター
2013/10/08 21:58
あ、あった…買う?
http://www.alternatemode.com/malletkat.shtml
アバター
2013/10/08 21:55
そのうち、
ヘッドフォンで聴きながら演奏出来る
電子シロフォンが出来るよ~

ところで、マリンバはどう思う~?
アバター
2013/10/08 19:04
シロフォンって初めて聞いた…。
アバター
2013/10/08 15:06
自分が聞きたくない音はやっぱり迷惑なんだよねーww
アバター
2013/10/08 02:37
ヤマハのサイトで堪能してきました。
確かに魅力的、手間もお金も掛かりそう。
やるとなったら、演奏者として生きるつもりでないとー
遊びじゃ付き合えない気がします。
いや、なんの楽器もそうだけれど~
身体の一部になっちゃったら、
一生一緒に生きることになっちゃうでしょうね。
アバター
2013/10/08 01:33
だろーねー
アバター
2013/10/08 01:20
マンションでピアノひかれた日には、殺意わくで~~~。(--;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.