Nicotto Town



旅立つ前に



いやだなぁ・・・
不正ログインを試みられたIDだって、ワタシ(泣。

アバター
2013/10/13 20:56
あ゛ー・・・
みんなは大丈夫だったんだ・・・
アバター
2013/10/13 10:52
まぁ・・・パス変えるんだ
アバター
2013/10/12 20:04
ええっ…!?
アバター
2013/10/12 18:46
いぎゃぅあ!その後何か連絡はありましたか?
アバター
2013/10/12 14:29
ええ~マジで!
アバター
2013/10/12 12:09
わおっ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
そな知識?技術? もっと違うコトに使えばイイのにねぇ┐(´~`;)┌

楽しんで来てね~^^
アバター
2013/10/12 09:53
ビックリしました。
実害はありませんでしたか?
お出かけ前に、PW変更済みとのこと、ホッとしました。
いったいどこから、情報収集してくるのでしょうね…
ひどいです。

いっぱい楽しんできてくださいね。♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/10/12 08:11
あ、あれまあ。
とにかく、気を付けて楽しんでらっさーい^^
アバター
2013/10/12 06:21
↓プロファイリング・・・www
もちろん変えたよー!
アバター
2013/10/12 06:14
ちゃんとパスワード変えた?

不正アクセスしてまでUIDとPWを収集してる連中は、
膨大な数のアカウントにアクセスするワケだから、
ひとつに掛けられる時間は限られてるから、
PW変わってたら時間掛けずに諦めるハズ。

まともに働く根気も無い
めんどくさがりな人物象だろうと思うから、
PWを変えるだけでも効果はあると思いますよ~
アバター
2013/10/12 01:43
ありゃー なんてこったー
おいしいもの食べて元気出して!
アバター
2013/10/12 00:54
ぷ・きゅ〜★
アバター
2013/10/12 00:49
あらまぁ、身近にいたんだ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.