Nicotto Town



さすがガテン


えー、私は夜勤の仕事をしてるんですが、

となると当然、日勤さんもいるわけです。

うちの日勤さん方、ぱねぇ!!!
この10年に一度な台風のまっただなか、
ほとんどの人が出勤して、通常運転したそうな★
我々夜勤は、嵐が去った後に出勤。
いやでも、その「嵐の後」がまた大変だったんだけど。

近くの川が氾濫し、
道路が水没して
同僚方は恐怖に戦きながら出勤したそうな。

私?
うちの前の川状態の道路は、出勤前に水が引きましたよ。
ちょっと風が強いくらいで、
チャリ通勤にはなーんの影響もありませんでしたのよ・わっはっは!!

アバター
2013/10/17 09:21
おはようございます^^
台風すごかったですね。
大きな被害に遭われなかったようで、ホッとしました。
アバター
2013/10/17 07:16
日頃の行い?w 
アバター
2013/10/17 01:31
こっちは起きたらきれーさっぱり通りすぎてて、チョットがっかりぃ~~~
アバター
2013/10/17 01:28
うん、休みになってたら
2連休になってたのになー・とは思った。
アバター
2013/10/17 01:25
ふつーに被害あわんでよかったと言うべきか、
出勤したくない人の気持ちでがっかりと言うべきか~ってくらい???
アバター
2013/10/17 00:29
ビミョ〜に悪意孕んでへん?
アバター
2013/10/17 00:27
・・・よかったと言うべきか、がっかりと言うべきか。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.