Nicotto Town



生涯二層式宣言!!



・・・をしたいところだが、
二層式洗濯機は今や絶滅危惧種。
なはずなのに、どーして私の周囲には
二層式を愛して止まない人が多いのであろうか?

アバター
2013/10/25 12:22
うん、ハイアール買ったよ。
というか、
そこにはハイアールの4キロしかなかったよ。
今まで3.5キロ置いてたスペースで
4キロが置けるハイアールはすごいよ!!
アバター
2013/10/25 11:56
実家オカンがまさにそれw
ハイアールからずっと出続けるんじゃない?w
アバター
2013/10/24 23:00
あ、ホントだ
アバター
2013/10/24 22:54
両方回すと電気食うぞ。
アバター
2013/10/24 21:16
槽だよ~層じゃないんだよぅ~><
アバター
2013/10/24 20:02
あぁ~そだねーそれはとってもいいメリット♪ (*^ー゚)b

…でも、水出しっぱなしで忘れちゃうアタシは全自動向きだな(^_^;)
アバター
2013/10/24 00:59
つまり、ケチが類友だと☆
アバター
2013/10/24 00:53
だってススギ水つかえるんだもん。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.