Nicotto Town



今後のニコみせ



まだ、写真を撮れないんだよねえ。

自分ならどんな店をやりたいかを考えた。
・・・カクテルバーしか浮かばなかった★
喫茶店も考えたんだけどね。
ホットケーキとかパフェとかも楽しいんだけどね。

でも、自分が一番楽しいのは、やっぱりバーだった・・・。

アバター
2013/10/27 22:11
こんばんは♪

なぜかレタスと思い込んで... 付け合わせはキャベツですよね^^
デザートのプリンごちそうさまでした。

バーいいですね〜!
私はライブハウスやりたいな♪♪
アバター
2013/10/27 17:29
オトナにとっては、もう少しスパイスが必要ってことですか?

年齢ごとの制限とか考慮しなけりゃダメかも知れないので、
ハードル高そうですよねぇ…

スポンサーの出資が必要かも。
アバター
2013/10/27 14:59
いろんなお店が増えると、訪問が楽しくなりますよね♪

かっこよくお酒を飲める大人になりたい...(遠い目)
アバター
2013/10/27 14:14
居酒屋やりたいって人もいたねぇ~。
特に分野とか決めずにいろんなコトできるほうがいいかな~と、おもたわ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.