Nicotto Town



うめちゃん台風



うちの斜向いのにゃんこ・うめちゃんが
おウチから閉め出され、もとい
自宅から脱走して「はらへったー」と騒いでいたので
うちに入れて上げたら・・・

走り回る・回る!
いつのまにか2階・と思いきや、もう台所に。
うちの猫から睨まれても、どこ吹く風♪
あっち行き、こっち潜り、家中を探検。

私が洗濯物を干しに外へ行くと、
外についてくるけど帰ろうというそぶりは全くなく、
「入るか?」と聞けば、また入り込んで走り回る・ハイ〜ハイテンション♪

さすがにそろそろ疲れてくるよな・・・と思っていたら、
私のベッドの上で、うちの猫にガン飛ばされながらも、まったり☆

こんな日にかぎって、斜向いさんは庭に出て来ないんだよねー。
(同じ会社の同じく夜勤な方なので、
 あんまり連れてって起こしたりしたくないんだよねー)やるときもあるけど

さて、うめちゃんはいったい、いつになったら
自分のおウチに戻るんでしょうか?
まあ、猫なんてドコで飼ったっていいでしょーな
かなりゆる〜いご近所周辺ですけどね。

アバター
2013/10/31 19:08
猫長屋?

Palさんの頭の上は居心地良さそうよ~>うめちゃん、(笑)
アバター
2013/10/31 14:05
うめちゃんおにゃのこだから
マーキングはしなかったよ。
・・・女の子でも、やる奴はいるけどな(泣。
アバター
2013/10/30 19:53
あちこちマーキングは大丈夫?
アバター
2013/10/30 19:14
大物にゃんこさんですなあ!
まだ若いのかな?ずんぶんとダッシュしてるけど。
しれっとPalさんち別宅にしてたりしてwww
アバター
2013/10/30 17:30
まさに猫にひっかきまわされてますね~
でも猫飼っているとそれもかわゆし・・・で、許せちゃうのかも^m^
うちは犬がいてとても猫飼えません。
アバター
2013/10/30 15:15
なんか和んだww
アバター
2013/10/30 12:30
猫さん同士は、まったりなご近所付き合い...でもない★
アバター
2013/10/30 12:02
お疲れ様です^^;

ご近所さん同士、仲良しさんなんですね(*´▽`*)ノ
猫さん同士も、まったりなご近所付き合い...なのかな♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.