Nicotto Town



こんな職場にダレがした★



三連休どころか、連休すらないよ、今月は!!
まあ・・・仕事があるのは良いことなんだがな。
だが「ものには限度」って知ってるか!?

土曜も月曜も出勤です。
今月最後の土曜だけ、かろうじてお休みですが、
その日は遠くで法事があるんで、
私的には「連休」という気がしないのだ・うぎゃ★

たった今、粉末生姜を買いました。
これで今年も、ハニージンジャーを作るか。
風邪ひいてられないもんなあ。
インフルエンザの予防接種はもう済ませたぞ。


ああ。
皆さんは気にせず、三連休を楽しんでね★
天気もいいみたいだし、きっと楽しいよー★★★

アバター
2013/11/05 00:18
ハードな職業ほど休みがないとねぇ~。
ムフ♪今日休ませて頂きますわぁ。
墓参り~早く寝ようと思ったけど
久々pcひらいたぁ~
バタバタがひと段落したのさぁ~( ̄▽ ̄)

アバター
2013/11/03 23:27
スマソ、3連休さなかですw
といっても、どこ行くんでもナニするんでもないけどさーアメダシネー┐(´~`;)┌
アバター
2013/11/03 16:06
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。.:*゜..:。:.::.*゜
     訪問ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ
       ステキ、支援です メガ化しますように...(●´人`●)
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。.:*゜..:。:.::.*゜
アバター
2013/11/03 13:28
支援感謝★
stp、水やり、訪問!

「倍返し」すら面倒なので。
アバター
2013/11/03 12:49
こんにちは✿

支援有難うございました
お礼の素敵、お水をどうぞヽ( ゚◡゚ )ノ
アバター
2013/11/03 11:54
こちらにしつれいします*

支援感謝です•(っ*´∀`*)っ

お返しです(*^^)v

たくさんメガりますよーに•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2013/11/03 11:46
私はお酢飲むことにした。あとは水とコーヒー。
今月はデットックス月間にする
アバター
2013/11/02 21:44
ご苦労様^^
ダブルワークしてるので今日は私も仕事に行きましたw
連休は確保したけど(^_^.)
アバター
2013/11/02 16:00
ああ、前の会社を思い出す・・・
連休のたびに事件発生。
いまね、店とあの会社、仁義なき戦い勃発中。
書きたい…けどばれたらまずいので書けない…
おおさまの耳はロバの耳ーーーー!!!
アバター
2013/11/02 10:09
あああ、お疲れ様です^^;

ハニージンジャー作ったことないです。
カラダに良さそう...そして、なにより美味しそう...^^

どうか無理だけはしないでくださいね。
アバター
2013/11/02 10:01
おはようございます。
お疲れさまです。

平日は寝落ちで、ほとんど巡回できずすみません。
今日は出かける予定でしたが、曇りなので
まだぐずぐずしております。
アバター
2013/11/02 07:46
お手伝いに行きたい~><

連休、予定ありません。
どーしよー?
アバター
2013/11/02 02:51
きがついたら、違う線の電車にのりそうだ☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.