Nicotto Town



冬は・・・



猫が布団をぎっちり押さえ込む、
それが合図な気がしますな。
5kg級の猫に、布団の上から三方押さえ込まれると、
ギチギチで、実に寝心地が悪いものです。

最近は、この5kg級3匹ではなく、
新作の野良猫一家4匹と寝ているわけですが、
奴らは2.5〜3kg級なので、
途中で起こされもせず、ぐっすり眠れています。
乗っかられても、重たくない。
ら〜く〜だ〜☆

しかし、いつになったらおウチに慣れてくれるんだろう・・・。
生後2ヶ月チビチビが、一番勇敢ですな。
怖いものを知らないって、ホントにすごいよ。

アバター
2013/12/10 14:59
体重が5kgになった頃に慣れてくる・・・かも知れません。。。
アバター
2013/12/09 10:53
師匠は顔の上に猫が乗って息が出来なくなる事があるそうですが(!?)、
Palさんは大丈夫ですか?^^;
アバター
2013/12/09 10:51
夜は、ネコちゃんたちが一番強いのね(*´▽`*)ノ

チビチビちゃんたちがこわいもの知らずなのは、
ネコも人間も同じ...かな♪
アバター
2013/12/09 01:29
4キロ級一匹(トイプー)はいっしょに毛布に入って、
わたしから毛布を奪う作戦に出るので別の意味で苦労しますw
アバター
2013/12/09 00:31
…うちにはなんにも居ないハズなんですが、
羽毛布団が重くって、夜中蹴ってベットから落とすことがあります。
足癖悪いのかなぁ…(お嫁に行けない、笑)

猫四方押さえ…柔道の技?
アバター
2013/12/08 17:36
夜、熟睡している時に猫が布団の上に乗ると悪夢でうなされます
自由を奪われる夢とか、なんか苦しい夢を見ます^^;
アバター
2013/12/08 16:11
猫は馬鹿だから
高いところが好き〜★
アバター
2013/12/08 15:59
・・・乗っかられるんだwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.