Nicotto Town



頭が痛い



風邪をひいたか、疲れがたまったか・・・って、
仕事始めから、まだ3日やん★

アバター
2014/01/14 02:32
3日め、だから w
アバター
2014/01/10 01:33
血管性偏頭痛か、緊張性の頭痛か~かな?
前者なら、心臓の拍動に合わせてずきんずきんと脈打つ感じに、
後者なら、ぎゅーっと締め付けられる感じに痛いです。

バットで殴られる様に、突然がーんっと痛くなると言われてるのは、
脳出血ですから、すぐに病院へ、><

パソコンの画面をずっと見続けるよーな仕事だと、
緊張性頭痛になることが多いです。

…あとは、精神的ななにか?
アバター
2014/01/09 23:09
お大事になさってください <(_ _)>
アバター
2014/01/09 14:06
気圧の関係ではなかろうか・・
アバター
2014/01/09 12:59
優しいコメと
黒いコメが・・・

葛根湯飲んだ。
今のところ、風邪っぽい症状はなし。
でも、なんとなく頭が重いなあ。

人類の脅威なウイルス、作らないようがんばるよww
アバター
2014/01/09 12:34
やたら風邪が流行ってるようだから用心するよろし。
Palさんの体内で熟成されたウィルスは人類の脅威になるからね。
アバター
2014/01/09 12:31
大丈夫ですか?
風邪の引きはじめなら寒さ対策を・・・
疲れなら睡眠をおすすめします(^^
アバター
2014/01/09 08:38
おはようございます。
大丈夫ですか(ノ_・。)
年末年始のお疲れもたまったころですので...。
甘くみないで、しっかり治して下さいね。
お大事になさってください。(*_ _)人
アバター
2014/01/09 01:54
・・・鬼の霍乱???
アバター
2014/01/09 01:19
おつーおだいじにですぞよ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.