Nicotto Town



オトモダチとリューズ対決

♪な〜にが欲しいと い〜うぅうの(映画版リューズにしたかったけど、ギターがなかった★)

もらったステキコーデ♪:12


どのオトモダチかは、
伝言板のギターを持ってる水色の髪の奴
を探せばわかります。

暗い緑色のドレスを持ってるから
なんとかなるか? と思ったけど、
やっぱりほとんど似なかったね。

アバター
2014/01/17 14:30
リューズがいる...♪

あああ、リアルタイムでつっこみたかったです。(←999世代)
アバター
2014/01/17 01:35
現在ドラクエにジョブチェンジしてまーwww
アバター
2014/01/16 22:53
999だったのか。。。

当時999は見てた。
鉄郎、メーテル、車掌さんは分かる。
でもあと誰がいたっけ?という感じ。。。
アバター
2014/01/15 23:32
なるほどー!
999に出てくるキャラなんだ^^
観てたはずなんだけど知りませんでした^^;
アバター
2014/01/15 14:34
あー、999は観てなかった昭和育ち
TVは一家に一台
チャンネル権は親にあるわけで
当時夜7時台はNHKのニュースが定番でした^^
アバター
2014/01/15 00:11
「銀河鉄道999」に出てくるんだよね。
鉄郎のお母さんを殺して応接間に飾っている
機械伯爵の恋人なんだよね。

・・・と言っても、知らない人にはあんまり関係ないので、
スルーしてくだされ★

反応しそうな同年代(らしい)が
反応なかったのには、ちょっと・・・だけど。
アバター
2014/01/14 18:12
リューズ?
腕時計の側面に付いてる操作用の小さなネジ???
アバター
2014/01/14 13:21
みんな平成育ちだー!!
アバター
2014/01/14 12:35
リューズって誰ぞ??
ニコみせから入ってお店間違えたかと思いましたww
色白のPalさん初めて見ました♪^^b
ステキ☆
アバター
2014/01/14 10:07
色白のPalさんも素敵~(^◇^)
アバター
2014/01/14 09:38
リューズとは何ぞや?
腕時計の竜頭かと思った^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.