Nicotto Town



11匹いる!!



ついに・・・
猫が11匹になりました。
通算では、カウントしなくなりましたが、
もう5ダース目に突入してることは間違いないでしょう。
(ダース・だよ)

一番新しいコは、
これまで、白地に黒なので「丹頂さん」と呼んでたんだけど、
さすがにそのままではナンなので
「タンゴ」ちゃんと名付けました。
頭文字は大切なのだよ、うちでは。
ちょーど保護したのが、タンゴ観に行った翌日だったしね。

アバター
2014/02/18 13:26
Palさんちは、とっても家族が多いのですね(*´▽`*)ノ
頭文字、重なっているコがいないとか?
「タンゴ」ちゃん、って、かわいいです(*・ ・*)
アバター
2014/02/18 10:54
b いいね!(えんぴさんがいいね!と言っています。)
アバター
2014/02/18 07:29
続11匹いる!も問題なさそうですね^^
アバター
2014/02/18 01:36
萩尾望都せんせの、
" 11人いる!" のパロディですか~?
タダとフロルの恋の行方が気になったなぁ…

北海道の獣医学科だったかな?
保護した猫や犬の里親探しをしてくれる
ボランティアサークルがあるんだとか…

愛情やバランスっていう点では、
やっぱり1対1のほーが良い気がします。

里親を探してくれるトコが近くに無いか
調べてみてはどーでしょうか?
アバター
2014/02/18 01:29
・・・夏はあつそうだwww
アバター
2014/02/18 01:14
5ダース・・・桁が違ううううう
ああ、でも全部布団に乗ってくれたら暖かいんだろうなー(その前に肺が潰れるか;;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.