Nicotto Town



好きなもので集めてみた



冬は・・・ユニクロ。
ユニクロのフリース。
もちろん、ハイネック系以外は認めない。
ズボンは綿入りに限る。
ただし、お出かけのおしゃれには向かない。

マフラーとか、パシュミナとかは
最低限持ってるけど、ほぼ使わない。
使う時は、完全に防寒仕様で。

10とン年前に、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った
バーバリーのロングトレンチコートは、
今では「あの時買っておいて良かった!!」になった。
年に数回しか着ないが、
ベージュでも、あの形ならお葬式に着ていっても文句は言われない。

部屋着は、長袖のTシャツにフリースのベスト。
しかし・・・。
うちの暖房は基本、深夜料金の時間だけ16° 設定で、
自室にはコタツひとつなんで、
そろそろ・・・部屋着までもユニクロのフリースになるであろう。

ユニクロ万歳!!
いや、冬はユニクロ万能!!!

アバター
2014/02/19 23:07
上はいいけど下はなんか合わないンだよねー。
でもダウンのベストはちょ~便利!
アバター
2014/02/19 19:20
固くて重くて履き心地が悪かったユニクロのジーンズ、
昔に比べたら柔らかくなったね(- -*)(_ _*)
アタシは持ってないけどさーw

コートとか、たとえ面白味がなくても
定番チックをひとつ持ってると結構使えるね(*^ー゚)b
アバター
2014/02/19 17:26
フ。ユニクロのウルトラライトダウンが第二の皮膚さ!!
チョー寒い日はウルトラライトダウン2枚重ねが基本。
もうね脱げないの。ヘビーアイテムですよ。
もちろん中はヒートテック。
部屋着は100%ユニクロで出来てますよ~~。
アバター
2014/02/19 16:11
ユニクロ、10年前のダウンベストは襟がフリース素材なのでそこから羽毛出まくりww
今はまともになったね、。
ただファスナーの締まりが悪いな



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.