Nicotto Town



スケート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


そーいえば、
リアルでは1回くらいしかやったことがない。
しかーし。
子供の頃、近所の自動車販売店の一角に、
よく氷が張ってたので、靴で滑って遊んでいた。


フィギュアスケート。
私の今の心配事。
羽生君が、かつての真央ちゃんのよーに
ならないといいなあ(いろんな意味で。

アバター
2014/04/21 12:14
またまた、失礼します(*_ _)人


守護龍の薙刀(リリース時期:2011/12/15)
雨上がりの虹(リリース時期:2012/05/09 )
おっきなわた毛(リリース時期:2013/04/10 )
プードルサーカスのフラワーブランコ(リリース時期:2014/04/17)
メガユリ(白)(合成アイテム)
手のりうぐいす(合成アイテム)

これらの中で受け取っていただけるものがあれば嬉しいんですけど...。
フリマでもお渡しできますし、
今後のアイテム交換のたしにでもしていただければ、
嬉しいです。^^
アバター
2014/04/21 11:38
Palさん、こんにちは^^
こちらに失礼します。

先ほどは、すてきなハット、ありがとうございました。
とっても嬉しくて、持ち歩いています♪
いっぱいコーデに使わせていただきますね。^^

Palさん、ブランコとかにのりませんか?
なにかお好みの物を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*_ _)人
アバター
2014/02/20 18:00
この大雪で我が家の玄関先の階段がリンクになったよww
真っ先にすべったがなw
アバター
2014/02/20 01:31
スケートは…確かお正月休み帰省してた兄に連れられて、
どこだか忘れちゃった駅前にあるボーリング場に併設されてた
リンクで、氷の上で立って歩いて少し滑れるくらいになりました。
事前に学研の科学か何かの本で事前学習させられて、
滑る原理なんかも少し教えられた記憶が…

しばらく月日が経ってから、大学の基礎教養の授業で
岡山市の外れ?にあるスケートリンク…氷の表面ががたがたで
整備されてなくって、大きな穴まで開いてるよーなリンクで
最終の講義室授業の後にスケート場へ移動して夕方から
1コマ分の授業時間を3日間受けて1単位もらえるとゆーので
再学習して…なんとか滑れるくらいにはなってるハズです(?)

羽生くん、男性平均まで筋肉が付くと、逆に体重が重くなって、
4回転出来なくなっちゃわないか心配です~

韓国の女の子とのツーショット写真の姿は…
少し女の子っぽい感じで、女の子友達どうしで一緒に
写真撮ってるみたいな雰囲気でしたねー
まだ子供っぽい無邪気さが残っているのかなー?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.