Nicotto Town



ダンテと呼べば

画像


おおっ!!
ホントに来たぞ!!

実は、207Pしか持ってませんでした。
黒ガチャの誘惑は破産の香りなので、
Pコインを持ってさえいなければ大丈夫と思っていました。
・・・・・・・・・

1回でダンテが来ちゃったよっ!!
あー・・・・
野良6匹のトドメがこれですか?


しかし、よかった・・・。
ダンテ着けても、コウモリちゃんは外れないんだね。

アバター
2014/02/24 08:12
おお、おめでとうございます!^^

私も珍しく目玉が出てくれました♪^^
ここ 何弾も縁が無かったのに・・・・嬉しいです^^
アバター
2014/02/21 03:28
お~
すげ~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2014/02/20 23:31
イキナリいらんなと思った仮面きちゃったよ。。。(--;
アバター
2014/02/20 21:01
黒ガチャ8弾以降ロクに回してませんが(どや!)
今回はちょっと目玉欲しいかも。。
それよりジュリエットのが欲しいのですけど。。
アバター
2014/02/20 17:57
出るとこにはでるもんだねww

私は1回で剣が出たからもういいわw
アバター
2014/02/20 16:01
ひひひ。猫呪縛から逃れられないうんめいなんですな。
アバター
2014/02/20 15:27
ただいま(*´▽`*)ノ
私も、1発目で、ダンテが出てくれました❤
すごく嬉しいです。
Palさんのネコ運にあやかれたようです。
ありがとう(*_ _)人
アバター
2014/02/20 15:21
おおお、Palさん、早速GETなのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)ノ

私は、間違えてショップに走ってしまいましたw
かわいいですね。私も、少しだけ回してみます。ドキドキ...



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.