Nicotto Town



一緒に寝てみたい動物



・・・ヘビ?

トカゲとは寝ている。
というか、寒かったらしく、起きたら胸のとこに抱きつかれていた。
猫に庭から、強制的に連れてい来られたらしい。
自分でお客に呼んで、勝手に遊んでおいて、
帰りは人に送らせるんだから、
猫には困ったものである★

まあ・・・送ってあげられるなら、まだ
幸せなんだけどね・・・・。
マットの下とか、家具の隙間とかには、
帰りそこねて平たくなってしまったトカゲたちが・・・・

アバター
2014/10/04 16:15
Palさん

こんにちは。
今はお仕事中でしょうか。お疲れ様です。

昨日は、長い時間をいただき、ありがとうございました。
ロワゾーさんに、条件付きで許していただけました。

Palさん、ありがとうございました^^
ホッとしたからか、熱が出てしまったので、
これで休ませていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/03 16:19
palさん

こちらに失礼します。
先ほどはありがとうございました。
usamimiさんと、お話させていただき、謝ってまいりました。
ロワゾーさんのところにも...ですが、ドキドキです。

Palさん、大好きです^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

プレゼントもありがとうございました。2つとも素敵ですね。大切にします^^
アバター
2014/09/04 15:36
Palさん
こちらに失礼します。
(このページ、偶然開いたところですが、
さっきPalさんにコメいただいたところの記事と
同じテーマの記事ですね。「一緒に寝てみたい動物」)

はい、じょうろのことと一緒に、みくさんに伝えますね^^
私も、素敵なお庭に感謝しています。


ありがとうございます^^
無理しないで、時間をあけてPCを開くようにしますね。
(長くできないので、ちょこちょこinになってます)
また、in出来なくなるときがきても、忘れないで下さいね。

お仕事、いってらっしゃいませ(*´▽`*)ノ
お気をつけて。
アバター
2014/03/01 23:00
ニホンカナヘビとニホントカゲ、両方トカゲだと思ってた。
見分けはしてたから、なるほど~


ヤモリは夏場によく窓に張り付いてるのを見る~
つるつるじゃなくっても、乾いててもよくくっつく足は
ファンデルワールス力(分子間引力)でくっつくらしい…スゴイよね。

飼ってみたいけれど、養うには虫とかムシとか捕まえなきゃだし、
そっちのが苦痛だ、><
野性のが身近に居つくよーに環境を整えるのがいいのかも。

イモリは水中。水が無いと生きられない両生類で、お腹が紅いんだよね。
毒持ってるらしいけれど…食べないから被害には遭わないかな?(笑)
アバター
2014/03/01 16:38
うちのあたりは、
ヤモリはおんまりいなくて、
カナヘビってトカゲがたくさーーーーんいるんだよ。
なんと、今日もウチの中で発見された!

母が「どーする?」というので、
「うちでは飼ってあげられないから、外に出して」
って言ったよ。
もう冬眠から出てきたんだね、昨日あつかったから。
アバター
2014/03/01 15:22
それヤモリじゃない?WW
よく窓のサッシのとこに平たくなってしんでるねW
アバター
2014/02/27 21:33
トカゲ、ヤモリ、イモリ、好きかなぁ~カエルも好きー
ちっちゃくってかわいいじゃない?
飼うには餌が難しい…
アバター
2014/02/27 16:52
最近は綺麗な色したトカゲ見かけませんねェ・・・
アバター
2014/02/27 15:53
あああ、ぺたんこになったトカゲさん...
お気の毒です^^;

ネコちゃんって、トカゲつかまえるの上手いんですね。
しっぽ掴んで、切られて逃げられてしまわないって、すごいです。^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.