Nicotto Town



終了【白30交換】目玉スプーンあります



白ガチャ30弾のアイテムの交換をお願いします。

【出】
特製ジャムスプーン(目玉)
フリルエプロン
トング

【求】上から優先順位
バスケット
頭のせパンダパン
特製ジャムボトル
特製ジャム倉庫(背景)

プレゼント交換を基本としていますが、
フリマ交換でもかまいません。

お返事は、深夜以降になると思われます。
それでもよろしければ、お気軽にどうぞ〜♪


※黒ガチャのダンテも、婿先募集してました。
 欲しい方、いますか?
(わしの相棒はコウモリさんだから、使ってあげられないのだ)

アバター
2014/03/22 10:59
しつこく登場。
おともだちを紹介していただき、ありがとうございました。
以前プレをいただいていたお友だちに、お礼ができて良かったです。
白ガチャの輪(和)ですね(^◇^)b
アバター
2014/03/21 14:21
友申って、もらった時はお知らせが来るけど、
受理された時は、何もなかったんですね。
うっかりしてました。
ぜんぜん気づかなくて、ごめんなさい p(>_<)q
お手数おかけしました。
アバター
2014/03/21 13:49
あはは。
すいません。貴重な品だと思うのですが、
あまり好みでなくて<m(__)m>

たぶんダブリ品は処分済だと思うのですが
郵便局かゴシックホスピタルのグローグが、まだGETできてなくて
あ、探偵ごっこの新聞紙もまだだった。
あるとありがたいけど、ほんとに次回の白ガチャで
何か交換できれば、それで良いですよ。
アバター
2014/03/21 13:33
ごめんなさい。
フリマでがんばってGETしたので
好みの背景は、ほとんどそろっているのです。
エプロンの件は了解しましたので
とりあえずパンダパン送りますので、申請受理してくださいね。
アバター
2014/03/21 13:28
Palさん、こんにちは^^
すごくびっくりして、血圧上がっちゃいそうです。
目玉のお品は、もちろんのこと、
その他のものも現白ガチャより貴重なものばかりじゃないですか。
ありがとうございます。
ずっと大事に使わせていただきます。
いつもありがとうございます(*´▽`*)ノ
アバター
2014/03/21 13:23
えっと、あの背景はフリマでGET済ですので
もしよろしかったら、お友だちが求めているエプロンありましたら
ぷ~のをプレできるので、それだとありがたいです。
もし、すでにエプロンなければ、次回何かのタイミングで交換していただければ
良いので、パンダパンお送りしますよ?
友申しておきますね。
アバター
2014/03/21 13:11
こんにちは。
出遅れましたが、パンダパンダブリありますよ。
アバター
2014/03/21 07:42
おはようございます^^
お返事ありがとうございました。
とっても嬉しいです(*´▽`*)ノ

3つともダブってるので、大丈夫です。
(1回ダメ元で目玉狙いで回したら、倉庫もダブりましたw)
Palさんこそ、貴重な目玉なのに、いいのでしょうか...
イベント終わってからでもいいですよ^^
(今回のガチャも、ニコみせイベント連動でしたね^^;)
よろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2014/03/20 16:03
バスケット
特製ジャムボトル
特製ジャム倉庫(背景)
の3つと、
特製ジャムスプーン(目玉)と交換していただく...って、可能でしょうか?

あ、ご無理なさらないように、お願いします^^;
アバター
2014/03/20 16:00
まわすの早いなwww
アバター
2014/03/20 15:48
あ、フリマ経由でもOKですよ。
1ヶ月あたためておくから♪
アバター
2014/03/20 15:45
Palさん、こんにちは。
こちらの記事を読んで、あわてて回してきました^^;

バスケット
特製ジャムボトル
ダブってありますよ。
いかがですか?(*´▽`*)ノ

エプロンもトングも出たので、プレさせていただきます❤



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.