Nicotto Town



初めて言われた



本日、なんの脈絡があったのかさっぱり判らないんだけど、
いきなり同僚に「血液型なに?」
と聞かれました。

こー聞かれると、私は必ず
「なんだと思う?」と聞き返します。
なぜなら、ほぼ100%、決まって
「B」
と言われるからです。

が、今日は生まれて初めて
「O」と言われました。

推測ですが。
聞いてきた本人が「B」なんじゃないかと思います。
だって、彼女は私を「嫌って」いるんだもん★
(ちなみに、ややこしくなるからこう書いたけど、
 実際に聞いてきたのは、私を嫌っている人ではないの・だが、
 立ち位置や視線で、彼女が言いだしたことなのは明白だったのだ)

アバター
2014/04/14 08:51
血液型を聞かれて「なんだと思う?」と聞き返すのはO型の人が多いのだとか。
本当かな~(^_^;)
アバター
2014/04/12 15:09
嫌ってないけど、そいつはアタシか?www

ちなみに、AB以外をすべて言われますw
アバター
2014/04/12 07:14
Palさん、Oだと思ってた~

わたしは、B…じゃなくって、A、
ABじゃないかって?両親ともAなのに~
B出て来ないじゃない…?
(混じってたらコワイよぅ、汗)

アバター
2014/04/11 23:43
医療行為以外では適当に言ってます。
アバター
2014/04/11 08:04
実際に聞いてきた人が、「B」なのかもしれませんね^^;

B型の友人で、それこそ「B」以外にいわれたことがないという人なのですが、
言われる気持ちがわかるから、Bぽい人には
「B?」と聞かずに「O?」と尋ねるそうです。
「『Oじゃないよ、Bだよ』と訂正する相手の人が、みんな嬉しそうなんだよ」と
言っていました^^;

「A」「O」って言われる分には、みんな嫌がらないんだそうです。^^;
アバター
2014/04/11 00:50
ぢゃ、ABあたりでw
アバター
2014/04/11 00:49
www おやAじゃなかったのかー



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.