Nicotto Town



憧れる乗り物は



気球とか飛行船!!

よく銀座一丁目に外回りしていた頃、
ビルの谷間にほんっとにちーさな
ベンチ一つがやっとくらいの公園があって、
そこから見た、ビルの窓に映った飛行船が
今でも忘れられないなあ。
ビルの空に浮かんだ飛行船、
あれはもう、二度と見られないかも。

アバター
2014/04/16 19:14
気球、飛行船とダイムラーベンツ?
…共通点は高いこと??

お隣の佐賀県の佐賀平野では、
毎年2月の中頃にバルーンフェスタとゆーのをやっています。

特に夕方から夜に掛けて、
熱気球がガスバーナーの炎で光って、
とっても綺麗なんだそーです。

飛行船は、ゲリラ豪雨とか激しい気象現象があると
飛ばせないと思うので、昨今の関東平野では
運行難しいんじゃないかな?

神奈川県に住んでた頃に飛行船見たことあったかなぁ…
アバター
2014/04/16 18:31
素敵だなぁ~ とは思うけれど、実際に気球や飛行船に乗るのは怖いです;;
もしもの事を考えちゃうと・・・・・
飛行機ですら苦手><;

地に足が付いてないと落ち着かないorz

見てる分には大好きですよ!^^b
アバター
2014/04/16 16:21
飛行船って音がしないから
気が付かなくていつの間にか空にいるね^^
アバター
2014/04/15 21:43
飛行機、一生乗らなくてイイけど
気球と飛行船はちょっとだけ乗ってみたーいw
アバター
2014/04/15 14:23
あ〜、私も飛行船みたことあります^^
不思議な存在ですよね。
飛行船のある風景...
見慣れた景色が、違ったものになる瞬間。

魔女の宅急便も、思い出しました♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.