Nicotto Town



リラックスか



最近は
コーヒーにラム酒シロップを入れて飲む。
これくらいか?

とにかく、
ねこねこ洗濯片付けねこねこ
なカンジで一日が過ぎていくよ。
ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ

アバター
2014/05/01 09:59
お疲れ様です。
私も、ネコの手を借りたらいいと思います^^;
アバター
2014/04/30 22:02
ねこを選択して片付けて!?数が多いと大変そう。。。
アバター
2014/04/29 10:38
日常が、ばばばば・・・じゃなくて、わんわんわんで埋もれたい。。。
アバター
2014/04/28 19:23
ねこねこあさごはんねこねこ
ねこねこおひるねねこねこ
ねこねこゆうごはんねこねこ
ねこねこいっしょにお風呂?ねこねこ
な、1日を過ごしてみたいです~(笑)
アバター
2014/04/28 05:43
猫の手を借りたらいいよ^^
アバター
2014/04/28 01:21
へー、おもしろそうだな、こんど試してみよう。
アバター
2014/04/28 00:34
ういうい
洗濯機が詰まるほどに★
アバター
2014/04/28 00:33
ねこっけたいへん?w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.