Nicotto Town



紫陽花柄は多彩だなあ

【紫陽花アイテム推進委員会】

もらったステキコーデ♪:27


もっとたくさん紫陽花アイテムを出してもらえるよう、
勝手に委員会を立ち上げてみた☆
(活動は、アイテムを買って使うだけ・だ)

アバター
2014/05/12 21:18
モノによってはフェミニンチックな迷彩にも見えるよ
アバター
2014/05/10 18:11
ぐふふ 委員会に参加いたしまするw
アバター
2014/05/10 12:40
最近のリアでも色んなあじさいあるよねぇ。。。
もはや、アジサイに見えないものまでwww
アバター
2014/05/09 23:14
紫陽花モチーフのアイテム 素敵ですねぇ~!^^b
どれもみんなキレイ!!

でも ふと思ったんですが、
その紫陽花の傘 初めて見た時に「うわ~!凄く可愛い~~!!」ってなったけど
はたして傘の役割を果たしているのか(爆)?
よく考えたらスッカスカやないの!www
・・・・・キレイだから良いんだけど(良いんかい^^;)ww
アバター
2014/05/09 14:09
私も紫陽花大好きです^^
Palさん、紫陽花の妖精さんのようで、素敵です(*´▽`*)ノ

私の小さい頃は、花言葉がはやって、
紫陽花は「移り気」とかいい意味がなくて悲しかったけれど、
このところ人気上昇で嬉しいです❤

紫陽花アイテムを増やしてもらえるよう、事務局さんにリクエストしますね♪
アバター
2014/05/09 00:50
紫陽花は長崎市の花です~

どこの公園にも咲いてる気がしてたけれど、
長崎市内だからかな?

この時期は紫露草もよく咲いています。

青紫色のお花が子供の頃すごく好きで、
紫陽花と紫露草は特別思い入れがあります。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.