Nicotto Town



人生に必要な食べ物



なぜか、全身服を着替えると接続が切れてしまうので
着た切り雀で失礼します。
小物だと大丈夫なんだけどなあ。

今、私に「なくてはならない食べ物」は、
某サントリー系列のパブの、
フィッシュアンドチップス・です。
なんかねー、これに黒ビールが
一番至福の時・なんだなあ。

と、アイテムが欲しいから、やっつけブログ(笑。

アバター
2014/05/22 03:25
わたしは、
カンロ(株)の、サワーリングのど飴にはまり中。

セブンイレブンの一部店舗にしか置いて無いみたい。
3軒ハシゴしてやっと見つけて2袋確保しました。

感動するほど美味しいワケでも無いのに、
常習性があるとか…危険な雰囲気がある?
アバター
2014/05/16 16:10
全身服の着替えで、接続切れるとは、悲しいですね(ノ_・。)
続くようであれば、事務局さんにお尋ねしてみてもいいかもしれませんね。
早く改善されますように。

あ〜、Palさん、かっこいいです。
お酒とおつまみいける人って、憧れです。
私は、飲むなら飲む、食べるなら食べる...しかできない人間だったので。^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.