Nicotto Town



【白31】目玉モンタあります



自分が持っていないアイテムなら
あんまりワガママは言いませんので
代えてください(泣。

【出】
モンキー果実店の
  特製アラカルト ×1
  果実デコフレーム ×2
  こだわりスイーツ ×1
  頭のせモンタ(目玉) ×2
  サンダースケボー ×1
  収穫農園
  店員フレーム

もちろん、同じ31弾の、上記以外でもかまいません。
フリマ、プレゼント、どちらも対応します。
ただし、すでに所持している方から応募がきた場合は、
こちらの都合で交換を中止することがあるかもしれません。
(お友達用に欲しい・等という場合は、伝えてくださいね)

アバター
2014/05/17 15:42
なんか今回目玉より背景のほうがかわいいなとか思ったりwww
アバター
2014/05/16 23:46
魔界郵便のヤギさん以来の
人気のない目玉ですよ。
可愛いのに・・・
アバター
2014/05/16 16:02
今回、あちこちで背景祭りが盛んみたいですね。。。
アバター
2014/05/16 12:04
ううむ、やはりモンタの需要はないんだな。
というより、お洋服系が出ないから、
回数回して、モンタも出ちゃってるんだな、きっと。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.