Nicotto Town



UVケアのススメ



そらもー一番は
気にしないことだ。
と言いたいとこだが、
日焼けは別に、ストレスで拡大するとかいったたぐいのものではないので、
美白のためにはやはり、
太陽にさらさないことが一番なんだろうな。
地下牢とか土牢とか(勘兵衛は美白になったのか?
           ↑
いや、それ以前に運動不足とか湿気とかで散々だと思うよ。


そして今、一番気になることは、
これが書き上がるまで接続が保つかということ。
書いたブログやお他所への書き込みが、何回
接続不良でダメになったことか・・・。
巡回途中で切れたりという毎日なので、
ストレスを貯めないよう「ま・いっかー」でニコタしています。

原因はうちなのか、ニコタのサーバーなのか?
・・・今回のは多分、うちが原因だなあ・・・。

アバター
2014/05/27 01:11
うちも最近、ニコタやってると時にとっても重いーー;
・・・と、それとは別に回線つながらなくなることもあるよ。

機種で違うかもしれないけれど
もし、Palさんちの原因がわが家と似てるとしたらで、参考までに。
ルーター?ターミナルアダプター?の底面にブリッジ?とかいうのがあって
今の反対に切り替えるか、切り替えて元に戻したりしてるよ。
なんか片言でスマン。
もちろん、正解の対処法かは『?』なので保証もできましぇんw
アバター
2014/05/27 00:37
はは・ははは・・・
リアでは「貧血?」と聞かれる色白です。
学校の先生に、小・中・高と
「貧血だろー、レバー食え!!」
と言われてきたけど・・・レバー好きです。
アバター
2014/05/27 00:32
油断して日焼けると、
火傷で数日は眠れなくなっちゃうので、
気にしないワケにはいきません~

子供の頃は、日に焼けないなりに、
初夏の頃から少しずつ黒くなって、
被害も少なかったハズですが…

と、言っても他の子に比べると白かったらしくって、
夏休み明けの全校集会の時、名指しで白いと
校長先生から言われちゃったことがありますー
それでも先生より黒いよー><

今はもう、焼けない。
UVカットガラスは効果あるみたいです(笑)
アバター
2014/05/26 22:05
ニコタ重いのは重いからわからんね



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.