Nicotto Town



贈りゴーレム



足下のゴーレムが増えて仕方がないので、
休眠中のお友達にガンガン贈り付けてます☆
正しい選択だと思います・つーか、
私の友達、休眠多いんだけどーっ!!

アバター
2014/06/12 07:05
Palさん、眠らせ姫なんですね。。。
アバター
2014/06/12 06:24
ぱ、パソコン新調したらまた始めるので...きっと。たぶんw
アバター
2014/06/12 00:59
ゴーレム、ありがとう。

大事にします。
アバター
2014/06/12 00:40
やだ。
つーか、ヘボだから、そんないかないよ。
アバター
2014/06/11 23:55
いっそどこまでいくか挑戦するとか?www
アバター
2014/06/11 22:41
うお~そうだったんですか~
今日やっと金のコが来たら
なんか急にフィーバーしまくってビックリ。
しょぼしょぼ3ケタとかだったのが
今まで見たことのない点数が出まくり。
これでなんとか頭のコは週末にGETできそう。
明日は宝石が貯まるので、スクラッチできる。
つうか、もういい加減課金しないとなぁ。
ウエディングアイテム、やっぱり欲しいしね~
今回は最後の砦使っちゃおうかな。
私のともだちもけっこう長期休暇中の方が多いです。
やっぱり3年目くらいになると、ちょっと飽きてくるのかな?
最近ゲームやイベントが義務になってきてツライ。
ニコタのためにアンケート答えるのは、もっと飽きた~
ペースダウンして、しょぼしょぼいきます(-"-)
アバター
2014/06/11 22:25
余ってるなら俺にもくれ~!
って図々しいな…。
アバター
2014/06/11 07:34
ぼちぼちでも起きてたアタシはラッキーだった❤
アバター
2014/06/10 21:26
みなさん夏眠中~?

わたしは起きてるけれど、
朝が早いので、あんまりいろいろやれてません。

工場の始業時刻は08:00だし、
お弁当の用意するのに、05:30には起きないといけないし、
会社まで、自動車で1時間掛かっちゃうので、06:30には出発だから~
夜は00:00には寝ないと~><

おやすみ~><ノシ
アバター
2014/06/10 18:10
喜ばれると思います(*´▽`*)ノ
Palさんの愛だわ...❤
アバター
2014/06/10 14:49
4つたまったわww
メッセ書いて送りつけるのも手だね



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.