Nicotto Town



逆のこと・・・



ものすごーく悲しいこと・・・。

1万5000円もして、とても手が出なかったけど、
すごく好み・且つ自分の足になじみそうなサンダルが、
なんとタイムセールで5000円になったんですよ。
なんて自分はラッキーなんだろ♪
とものすごーく喜んで注文したら・・・。

2日後に連絡がきて、
在庫がどうしても確保できないため、キャンセルだって・・・・ぇぇぇぇぇぇ・・・・・
限定30足で、お届けまで2週間で、
これから作成するアイテムのはずだったのに、
工房のミスか事故かなんかで、素材がないんだと・・・

どーしても諦めきれなくて、
この3日間、
色違いでも色のチャンポンでも、サンプルでもいい、
素材が少し違ってもいい等々、ずっと粘ってたんですが、
どうしても作れないって・・・。

無期限1000円引きクーポンをもらったって、
埋め合わせになんかなりません。


今、これを書きながら、
心の整理をしようとしてたんですが、
駄目でした。
逆に、どれだけあのサンダルが欲しくて、
注文できてうれしかったのか、
ものすごく思い知ってしまいました。
どうしても欲しい・って思ったものはこれまでいろいろあったけど、
ここまで諦めきれないものは、さすがになかったなあ。
20年以上前に、本当にすり切れるまで履いてさようならしたサンダルに、
とても似ていたんだよなあ。

えー、マジで泣けてきたよ。

アバター
2014/06/14 12:30
靴…

田舎町の靴専門店で偶然であった、イタリア製の靴かなぁ、
型は流行のものじゃなかったけれど、長いこと履いてました。

同じよーな靴はもう二度と買えないでしょう。
あっても高いから手が出せないし、(笑)
アバター
2014/06/14 08:39
ヾ(^_^;)ヨチヨチ

焦がれた分、↴も大きいよね

o(^。^;)o
アバター
2014/06/13 23:13
また、どっかでめぐり合えるといいね。
アバター
2014/06/13 22:30
靴って大事ですよね

特にお気に入りなんて滅多に出会えません
洋服のサイズは少々ずれていても着用に困りませんが
靴はそうもいきませんものね

サイズが合ってこその愛用の一品

お気持ちお察しいたします
アバター
2014/06/13 21:54
それは残念でしたね…。
アバター
2014/06/13 12:48
長いメールを送って来ました・・・。
良い靴を生み出す糧にしてくれるといいなあ。
アバター
2014/06/13 08:41
逃した獲物は特に大きく感じるねぇ。。。
アバター
2014/06/13 05:22
よしよし...
私も泣けてきました...
アバター
2014/06/13 01:56
・・・。(´w`)ノ(背中ぽむ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.