Nicotto Town



ニコタの思うツボ★



黒31、もちろん2000P注ぎこぎました。
惨敗してさらに回すかもと、
余分なPコインまで準備するていたらくです。

結果は、
まったく似合わなかった
アークエンジェルとセラフィムが出なかったという、
とても恵まれた回になりましたけど。
(その前が惨敗だったから、トントンかな?)

天界の羽とプリンシバリティがダブったし、
ダーククロスも私には重すぎたしで、
放出してみたら、次々決まってくれたし。

つーか、いつにも増して、早く売れ先決まり過ぎ★
みんなで「ニコタの思うツボ」という気がします。

いや・・・やっとニコタが本気出したともいえるかな?
稼いでくれないと存続できないんだから、
これでいいんだけど・・・
思うツボ!!
なんか・・・悔しいよね★


【追加】
イエ〜イ♪
ホーンマスクも無事に押し付けてきたぜ☆
(ホントに「押しつけ」だわさ)

アバター
2014/06/21 11:11
「ニコタの思うツボ」
うんうん、そう思います^^;

ですが、同じPを使うなら、
楽しんで使える方がいいです。

過去のアイテムひとつに、5000以上代理するよりも、
ずっとお得感があります。
アイテムは残るしね...。(*´▽`*)ノ

これからもニコタさん、本気でお願いします♪
アバター
2014/06/20 22:57
セクシーなサッキュバス衣装が欲しかったんだけれど~
かわいーアークエンジェルが出て来ちゃったのでした、
あとは、黒羽根×2、交換材料になるかな?
アバター
2014/06/20 22:56
特にほしいのなかったから1回まわすだけのつもりが
こんなん出やがったから、意地になっちまっただよ~~~。(--;
アバター
2014/06/20 16:29
普段からくじ運がない私なのに、今回は目玉がとても欲しくウンウンうなっていました。

が、なんということでしょう!人様の情にすがって(たかって?)無事二点とも入手できました!
嬉しすぎて目眩がします。Palさんアリガあrぎぃj@あいおえじゃいj!←歓喜の雄叫び



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.