Nicotto Town



姫かわヘア

【このコーデのポイント】子豚デザインの貯金箱と蚊取り線香は日本文化遺産ですわよね

もらったステキコーデ♪:30


※「姫川亜弓」ではありません、念のため
 (だって、変換で「姫川」が出るんだもん)

この髪型
「姫かわアップヘア」といって、
わりと昔からある定番ヘアなんだけど。
(ダーククロスの代わりに巻き上げた)

おそらく
姫っぽい可愛い髪型・ということなんだと思うんだけど、
合わせてみたら、可愛い系の服が
ことごとく似合いません!!
一番似合ったのが、このアスタロトでした。

・・・おかしいなぁ。

アバター
2014/06/21 23:27
それは、姐さんだ・か・らw
アバター
2014/06/21 17:02
いや、愛はいらんから★
アバター
2014/06/21 16:50
何かと比例して・・・・www

たしかにそれはあるかもね
ま Palは個性強いからなぁ

いつもありがとね~
愛してるよ~❤ (笑)

アバター
2014/06/21 15:55
姫かわヘア、あまあまコーデばかりだったのですが、
Palさんのコーデ、coolで、ツボです!

Palさんのおかげで、このヘアも見直しました!
アバター
2014/06/21 15:15
色、のせいではないん?
アバター
2014/06/21 11:04
Palさん、お似合いです。(*´▽`*)ノ
先日はありがとうございました。

実は...ご指定ヘアを購入時、
「Palさん...どんな衣装をあわせるのかな...」とドキドキわくわくしていましたw
さすがです。素敵なセンスです。
「Palさん、恐ろしい子!」
アバター
2014/06/21 08:06
姫の皮をかぶったアップヘア???
アバター
2014/06/21 07:16
姫かわいーとゆー表現が
あんまり理解出来て無いので、
なんともコメントしよーがありませんが…

う~ん、ちょっと、
水商売のお勤めのおねーさんか、
カーテンの向こうでガラス玉研いて
客待ちしてるあやしー人風に見えます(笑)

まず、現実世界では出会わない…
通勤途中の人は見かけることもあったか、
今は時刻が合わないから見かけ無いですね~
アバター
2014/06/21 01:33
プリンセスつーよりミストレス系のキャラでいらっしゃるからのう(真顔)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.