Nicotto Town



なにかを忘れているような気がする

今月がウェディング特集だということを思い出した

もらったステキコーデ♪:25


どこぞに書いてありましたなあ。

現実で、
男がロンゲで許されるのは
ビジュアル系ロッカーくらいだって・・・。

アバター
2014/06/28 14:59
こちらに失礼します(*_ _)人

教えていただいたの、コピペ。
************************

プール真ん中の小島の真横(左側)から、小島の方をクリック。
少しだけ遠目からが良いかな?近すぎず離れすぎず。
横移動で、立てます。クリック先の青い矢印が、何か下の方に
来ていたら成功です(下の方=起立した状態の足の位置なので)
って説明しにくい^p^ ちょうど写真の位置くらいでうろちょろして
いたら、立ってた( ꒪⌓꒪)って状態になりやすいかもしれません(笑)
****************************

中央のイルカさんのせびれ?のあたりに、アバの頭がくる位置で、
左右に移動させます。
(クリック場所は、写真のアバの足元あたりを左右に)
泳いでいて、ピョコ!と立ち上がる感覚です。

実は、再現100%でない未熟者です。すみません(*_ _)人
アバター
2014/06/22 13:49
これからの季節、暑いのに、
わざわざお疲れ様です...と、いいたいです^^;
アバター
2014/06/22 11:33
基本男性のロンゲは女性より手をかけないと
もさったいただのおっさんになる可能性が高いです(ノ´∀`*)
アバター
2014/06/22 09:33
え゛ Palさまは男性なのですか(◎ω◎)!?
アバター
2014/06/22 07:04
う~ん?他に?

化学部のぶちょーが大好きだった、
プロレスラーにも髪の長い人が居たよーな?

いつもふくぶちょーと試合観戦に行ってたよーです。
わたしは誘われたコト無かったなぁー…
(ちなみに、わたしは書記でした、笑)

え~?わたしもしてませんよー
伝言板に記入してる人くらいしかまわっていません。
あと、コメントとか、新しいブログ記事とか無いと~
なかなか訪問出来ません。

6月の花嫁はヨーロッパのお話、
アジアは雨期、ヨーロッパはお天気続きの乾期
気候が逆?なので、ほんとーは五月晴れか秋晴れの頃が
最適な時期なのではないかなー?
アバター
2014/06/22 05:56
う~ん、なんか許されないむさくるしいのが
たくさんその辺歩いていた時代がありましたね。
しかも髪サラサラなんてヤツはいなくて
ちゃんとシャンプーしてる?みたいな
おぞましい時代でした事(>_<)

竹○鉄○とか…
アバター
2014/06/22 01:29
あと、モデル?www
アバター
2014/06/22 00:17
高見沢さんのことww?
あ、内田裕也か!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.