Nicotto Town



幸せかどうかは・・・



以前
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=604385&aid=56076787
で書いた、
工房ミスかなんかで注文取り消しになったサンダル。
それと同じ革を使ったシリーズが、
今夜また、タイムセールで1/3の価格になっていました。
なっていました・・・
なんでよ?

あの時、
「別な革を使ってもいいから」等など、
様々な提案をしてはことごとく却下されたのに、
まだこの革、残ってたんかい?

型は違うけど、安いし、
履き心地の良さそうな靴だし・・・で、
とりあえず、注文してみました。

今度も注文、取り消されたら・・・どーする?


アバター
2016/06/21 23:02
こんばんは。
ここに失礼しますm(_ _)m

撮影のお誘いであります。
今週の土日のどちらかで、我が家にて撮影させて頂きたいのですが、
ご都合はどうでしょうか?

現在連載中のうちの小説の挿絵にしたいのです。
衣装はフーメで。

ネコ衛門さんのディステーヌと一緒に撮りたいので、おふたりともがご都合の良い日に
撮影を決行したいと目論んでおります。

あまりお時間はとらせない予定です。
撮影OKでしたら、ご都合をお知らせくださいますようおねがいいたしますm(_ _)m
アバター
2014/06/25 11:48
今の所取り消されてないけど、
これから作るっぽいから、
届くまでわかなんいよね、あはははははははは↓
アバター
2014/06/25 11:18
取り消されないように、祈っています(*_ _)人
アバター
2014/06/24 22:00
また取り消されたら

期待するほどの品物じゃないって天のお告げか
ただ単に縁がなかったか、かな?
アバター
2014/06/24 20:59
また取り消されたら、とりあえず今度は丑の刻参りをかますしかないですね。
アバター
2014/06/23 23:29
・・・ナニがちがうんだろうね???
アバター
2014/06/23 21:21
ウワサがウワサを呼んで~
買い手が湧いて出て来る状態になってるのかも(笑)
買い手の圧力に屈して、増産体制を構築しつつある?

安くて、履き心地も良く改良されてたら、
良い買い物になりそうじゃないですか~
アバター
2014/06/23 08:46
取り消されたら・・・数日後にまたタイムセールになるのを待って再注文する^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.